ネイル研究所。2007

INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007 PR BLOG ネイル研究所。初心者からマニアまで! INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007 2007/11/26-27 TOKYO BIG SIGHT (WEST 3&4)



| - | | - | -
ネイル研究所。2007 始動っ! 


右も左もわからぬネイル初心者の私が、2006年11月に行われたINTERNATIONAL NAIL EXPO に向けて血と汗と涙の取材を重ねたネイルブログネイル研究所。のフィナーレから早5ヶ月。前回見ていただいていたみなさま、ご無沙汰しておりました。いかがお過ごしでしたか?今回私の書くネイルブログの存在を初めて知った方、初めまして。

なんて、ご挨拶もそこそこに、ここで開会宣言に入ります・・・・。

INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007 PR blog

ネイル研究所。2007


 ぴかぴか本日オープンぴかぴか

いやー。めでたいですね。パチパチパチ拍手
11月26日・27日に行われるNAILEXPOをゴールと設定した期間限定のPRブログであることは今回も変わりありません。しかし、今年は昨年よりちょっと早くスタートさせることで更なる内容のボリュームアップを図ろうと目論んでおります。

ラブネイル研究所。2007 注目pointラブ
*当研究所ならではの視点でネイル界のさまざまな部分をクローズアップ
*技術はもちろんですが「ネイリスト」という“人間”にもスポットライトを当てますよ
*ネイルイベント、検定の様子を表も裏も突撃取材(去年よりマニアック度UPは必至!)
*所長(=私、ニコール)の気になったネイルブロダクツご紹介
*ネイルなぷちブログ、ネイル研*ぷちも同時オープン。
ライブ更新はこちらで楽しんでいただきたいと思っています。
「ぷち」だけの秘蔵写真でいっぱいにしちゃう予定です

exciteからJUGEMにお引越しして新装開店!
コメント・トラックバック大歓迎。リンクフリー。メールもお気軽に。
再オープンを楽しみにしてくださっていた方もそうでない方も、皆さんに楽しんでもらえる“一風変わった”ネイルブログ目指して今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ネイル研究所所長 ニコール


そしてこちらも再開しちゃいます!人気ブログランキングぅぅ!!!
ぴかぴかぴかぴか
まずはご祝儀代わりにクリック初め祝はいかがでしょうか?(誘導)

今後とも見に来てくださったついでに、「がんばれよー」の気持ちでひと押ししていただけるととっても励みになりますっ。宜しくお願いします!!



| ごあいさつ | 14:02 | comments(24) | trackbacks(0)
ネイルイベント情報

ネイル・オリン・ピック in 京都
(9月18日・京都市勧業館・みやこめっせ)

2007年秋期 第22回 JNAネイリスト技能検定試験
(10月13〜14日・各地)

東京ビューティーコングレス
(10月23日・東京ビッグサイト西3H)

インターナショナルネイルエキスポ2007
(11月26〜27日・東京ビッグサイト西3&4H)

クリスタルカップ2008
(2008年1月20日・TFTホール1000)

links
ネイル研・ぷち
NPO法人 日本ネイリスト協会
人気 blog Ranking
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
おすすめ

ネイル UP (アップ) ! 2007年 10月号 [雑誌] /


NAIL MAX (ネイル マックス) 2007年 10月号 [雑誌] /


NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2007年 09月号 [雑誌] /


NAIL MAX (ネイル マックス) 2007年 08月号 [雑誌] /


ネイル UP (アップ) ! 2007年 07月号 [雑誌] /


NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2007年 06月号 [雑誌] /


ネイル UP (アップ) ! 2007年 04月号 [雑誌] /


NAIL MAX (ネイル マックス) 2007年 06月号 [雑誌] /

mobile
qrcode
このブログについて
このブログは11月におこなわれる『INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007』PR BLOGです。
profile

ご意見・ご感想・ご連絡はこちら