ネイル研究所。2007

INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007 PR BLOG ネイル研究所。初心者からマニアまで! INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007 2007/11/26-27 TOKYO BIG SIGHT (WEST 3&4)

<< ネイルなんでも相談室の実態!? | main | 東京ビューティコングレス2007。 >>


| - | | - | -
ネイルクイーン発表です! 

みなさま、お待たせいたしました!!!!
昨日 INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007 記者会見が執り行われ、そこでEXPOの開催概要とネイルクイーン2007の発表が行われました!
INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007 PRブログである『ネイル研究所。』といたしましては、やはりこの情報をいち早く皆さまにお知らせする使命がございますっ。というわけで、今年のネイルクイーンをドドンと発表です。いかがでしょう?
“ネイルを愛し、ネイルの魅力を世の中に広く伝えることに貢献してくださっている各界著名人”というのがネイルクイーンの選考基準。それにもちろん“旬”な人が選ばれるのはもちろんのことですよね。

女優部門。月9の主役も張る大物女優となった井上真央ちゃん!キャー。可愛いだろうなぁ。ナチュラルな感じが好みです(怪しいこと言わないように)。から発されるフレッシュビームをしっかり身に受けて満喫してみとうございます。どんなネイルで出てくるのかしら!ちょっと短め?可愛い系??
文化部門。最近毎日のようにTVで見るIKKOさんはいつもネイルが美しいのは私ももちろん注目していました。ヌーディな雰囲気のスカルプかフレンチスカルプが定番のご様子。当日の衣装もかなり楽しみ。そして“生・どんだけー”も楽しみ♪
タレント部門。ベッキーさんはあゆ以来の殿堂入りを果たしました!ネイル界への貢献度も大ですもの。納得の受賞です。当日のネイルと衣装をきっともう考えているのだろうな〜。みんな期待してます!
アーティスト部門。昨年に続いて2年連続受賞の倖田來未さん。(既に3年連続の予感(笑))まぶしいほどの輝きを放っていた昨年の授賞式での彼女を思い出しますねぇ(遠い目)。今年はどんなネイル&衣装なのだろう!?それと、ぜひ壇上で1曲歌って欲しいんですが、ダメですかね?
メンズ部門は魔裟斗さん。ネイルクイーンのメンズ部門って、創設当初に比べて年々男らしい方になっていきますが、今年は文句ナシで日本一男らしい方が選ばれた感じです。とうとうメンズネイルも本格的に普及したと言えましょうっ。ケアだけじゃなく、しっかりカラー&アートも施してご登場ではないかと勝手に予想・・・・。むふ。
協会特別賞には、昨年の和田アキ子さんに続いては超大物が!!そう、郷ひろみさん!ヒロミゴーですよ!!!(同じことだが)あの華麗なジャケットプレイをこの目で見られる日が来るのかと思うと胸が高鳴ります。あ、郷さんにもぜひ1曲歌って欲しい!

・・・と、このように今年のネイルクイーン授賞式はとんでもなく華やかなステージになると思われます。ぜひとも当日ビッグサイトまでご来場くださいませ!

ブログランキングで1位になったら
ヒロミゴーが授賞式でお嫁サンバ歌ってくれるかも!

王冠2王冠2
スイマセン、あくまでも希望です・・・・。

モブログのバージョンアップの為に
携帯を買い替えたい今日この頃。

ネイル研*ぷち

| EXPO | 14:26 | comments(5) | trackbacks(1)
| - | 14:26 | - | -
コメント
豪華なメンバーですね!
この前倖田來未ちゃんのライブいったんですが
まったくネイル確認できず。。。パンフのネイルでうっとりしてました^^*
今回は是非間近で見たいです♪
| あーこ | 2007/10/23 12:05 PM |
授賞式のネイルはどんなのなんでしょうね〜!
スクリーンにバッチリ大映しになりますから
じっくり見られますよ♪
| ★あーこさんへ。 | 2007/10/30 10:39 PM |
昨年のようにプリントアウトして持っていける無料チケットは
掲載されるのでしょうか??
| あこ | 2007/10/30 11:26 PM |
そちらについての詳細はまもなくお知らせできますので
いましばらくお待ち下さいね。
| ★あこさんへ。 | 2007/11/12 11:42 AM |
なんかずるーい。裏切られたきぶん。
| あこ | 2007/11/15 11:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nailexpo2007.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
ネイルクイーン2007
東京のネイルサロンのご紹介をしよう!と思ったのですが、まだご紹介していなかったので、開催まであと10日を切った、ネイルエキスポの中の(おそらく)メインイベントであるネイルクイーン2007に関する情報を書きます。※左の画像はJNAさんの発表のページのスクリー
| Nail Salon Report (ネイルサロン*レポート) | 2007/11/17 1:50 AM |
ネイルイベント情報

ネイル・オリン・ピック in 京都
(9月18日・京都市勧業館・みやこめっせ)

2007年秋期 第22回 JNAネイリスト技能検定試験
(10月13〜14日・各地)

東京ビューティーコングレス
(10月23日・東京ビッグサイト西3H)

インターナショナルネイルエキスポ2007
(11月26〜27日・東京ビッグサイト西3&4H)

クリスタルカップ2008
(2008年1月20日・TFTホール1000)

links
ネイル研・ぷち
NPO法人 日本ネイリスト協会
人気 blog Ranking
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
おすすめ

ネイル UP (アップ) ! 2007年 10月号 [雑誌] /


NAIL MAX (ネイル マックス) 2007年 10月号 [雑誌] /


NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2007年 09月号 [雑誌] /


NAIL MAX (ネイル マックス) 2007年 08月号 [雑誌] /


ネイル UP (アップ) ! 2007年 07月号 [雑誌] /


NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2007年 06月号 [雑誌] /


ネイル UP (アップ) ! 2007年 04月号 [雑誌] /


NAIL MAX (ネイル マックス) 2007年 06月号 [雑誌] /

mobile
qrcode
このブログについて
このブログは11月におこなわれる『INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007』PR BLOGです。
profile

ご意見・ご感想・ご連絡はこちら