ネイル研究所。2007

INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007 PR BLOG ネイル研究所。初心者からマニアまで! INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007 2007/11/26-27 TOKYO BIG SIGHT (WEST 3&4)

<< EXPO報告★1日目 世界一とネイル甲子園。 | main | EXPO報告★2日目 完全燃焼! >>


| - | | - | -
 EXPO報告★ネイルクイーン2007 



一般のTV・雑誌でも大きく取り上げられるネイルクイーン授賞式

昨日のワイドショーは皆さんご覧になりましたか?実際にこの目で見たい!というお客様にもたくさん来場していただき(一番早い方はなんと夜中の2時到着!)予想通り授賞式直前頃の時間、入場規制がかかったほど来場者が膨れ上がっていました。

【文化部門】IKKOさん







IKKOさんがこよなく愛するというフレンチスカルプチュア。クイーンを意識して人差し指にだけストーンをつけたスペシャルバージョン。「40代半ばですから汚らしくならないようにと思うとどうしてもネイルはシンプルになりますね」でも実はネイルより圧倒的な美脚がとにかくインパクト!「爪先まで神経がゆきとどいていないと素敵な方とは思えない」というお言葉にも説得力あり過ぎます。丁寧な喋り方と謙虚な物腰。『いい女』オーラがそこはかとなく彼女を包んでいました。
【女優部門】井上真央さん







モノトーンの衣装に合わせた、モノトーンだけどプリティーな黒フレンチネイル(個人的に短めで可愛い系と予想していたのが当たって嬉しかったりする)。「お母さんのネイルを幼稚園の頃からいたずらしてました」なんていう可愛いエピソードなどもあって、本当に可愛いの一言に尽きました。会場の異様な(笑)熱気にちょっと驚いているような感じでしたね。まぁ、無理もない状況だったのですが(笑)。

【タレント部門】ベッキーさん







堂々のネイルクイーン3年連続受賞で浜崎あゆみさんに続く二人目の殿堂入り。昨年と同じ蛍光ピンクな衣装にブーツ。いろいろ盛り盛りのネイルのタイトルは『集大成』だそうです(笑)。キャラと衣装とネイルがぴったり!『ネイティフル』を地で行ってますよね。殿堂入りセレモニーでは仲宗根大会実行委員長とハグし、涙を流していました。そんなに喜んでもらえて、“ネイルクイーン”も本望だと思います。。

【メンズ部門】魔裟斗さん







魔裟斗さんはドレッシーなスタイルで登場。ネイルへのこだわりは、「グローブで手が汚れてしまうからこそ、いつも気を使ってきれいにしてるんです。ギャップが大切ですよ。」とのこと。この日はナチュラルネイルだったのですが、左人差し指にだけ赤が!赤は魔裟斗さんのラッキーカラーなのだそうです。メンズネイルならではのオシャレの仕方を提案してくれましたよね。



【アーティスト部門】倖田來未さん







2年連続受賞の倖田さんは、黒いマニッシュなスーツでみんなを驚かせました。昨年の白いドレスは“クイーン”がテーマ。今年はNewアルバムにかけた“キングダム”がテーマだそうです。楽しみなネイルはやはり超個性的!スワロフスキーで特注したという四角いストーンをびっしり乗せたブラックネイル。しかも30センチはあろうかという長いタッセルがついているんです!「邪魔やなー」とおっしゃってましたが、ほんとそうだと思います(笑)。

【協会特別賞】郷ひろみさん







さすが大スター☆!スマートな佇まいがため息ものでした。もう長年サロンで爪のお手入れをしているという郷さん。「清潔でありたいだけなんです。伸びたらサロンに行きますよ。うち、爪きり無いんです」と会場を沸かせてました(笑)。司会の方が「郷さんの爪は本当に健康的ですね!」と言っていましたがきっと長年ケアを続けてきた賜物なのでしょうね〜。



次はクイーン以外の2日目ドキュメント!
プログラチャン、世界1位!

王冠2王冠2

最後のランキング応援お願いいたしますーー!!! 

昨年のEXPO2006を振り返るのも楽しいですよ♪
ネイル研究所。2006

臨場感たっぷり!? EXPO当日の実況はぷち
↓↓↓

ネイル研*ぷち





| EXPO | 15:39 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | 15:39 | - | -
コメント
ニコールさんお疲れ様でした!!
早速見に参りました!!
競技中「どんだけぇ〜」って声が聞こえた気が…。
ニコールさんのリポートをめっっちゃ楽しみにしてたんです。
ネイルクイーンはもちろんいろいろ見る余裕もなかったので…記事見るのすごくうれしいです。
また見ると興奮が蘇ってきますし、こんな風なんだ〜ってまた客観的に眺めるコトができました〜(^-^)
これからも楽しみにしてますね〜ありがとうございました!!
| | 2007/11/29 10:11 PM |
↑のコメ
名前入れるの忘れました

yaebaです(^-^;)
| yaeba | 2007/11/29 10:12 PM |
お疲れ様でした!!!
競技中の皆さんにも「どんだけー」は聞こえたんですね(笑)。
レポ楽しみにしてくださっていたそうですが、
ご期待にそえたでしょうか♪
あの熱気と感動が読んでくださっている皆さんに伝われば嬉しいです!

こちらこそ、どうもありがとうございました★
| ★yaebaさんへ。 | 2007/12/02 7:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nailexpo2007.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
ネイルエキスポ2007
既に1週間が経過しましたが、ネイルエキスポ2007開催についてレポートしたいと思います!出来るだけネイル初心者の方にもわかりやすくレポートしたいと思います♪ ※そしてまたもやですが、左の画像はJNAさんのネイルエキスポ2007ホームページのスクリーンショットです
| Nail Salon Report (ネイルサロン*レポート) | 2007/12/03 1:13 AM |
ネイルイベント情報

ネイル・オリン・ピック in 京都
(9月18日・京都市勧業館・みやこめっせ)

2007年秋期 第22回 JNAネイリスト技能検定試験
(10月13〜14日・各地)

東京ビューティーコングレス
(10月23日・東京ビッグサイト西3H)

インターナショナルネイルエキスポ2007
(11月26〜27日・東京ビッグサイト西3&4H)

クリスタルカップ2008
(2008年1月20日・TFTホール1000)

links
ネイル研・ぷち
NPO法人 日本ネイリスト協会
人気 blog Ranking
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
おすすめ

ネイル UP (アップ) ! 2007年 10月号 [雑誌] /


NAIL MAX (ネイル マックス) 2007年 10月号 [雑誌] /


NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2007年 09月号 [雑誌] /


NAIL MAX (ネイル マックス) 2007年 08月号 [雑誌] /


ネイル UP (アップ) ! 2007年 07月号 [雑誌] /


NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2007年 06月号 [雑誌] /


ネイル UP (アップ) ! 2007年 04月号 [雑誌] /


NAIL MAX (ネイル マックス) 2007年 06月号 [雑誌] /

mobile
qrcode
このブログについて
このブログは11月におこなわれる『INTERNATIONAL NAIL EXPO 2007』PR BLOGです。
profile

ご意見・ご感想・ご連絡はこちら